15.【肩こり体験談】細かい作業をするため、肩・首・腕がこり、だるい

整体 40分または60分コース


アクセサリー作家・女性

お悩みワード

腕の痛み腰痛
q

当院に来られている症状(来店理由)をお聞かせください。

a

アクセサリー作家なので、ペンチやニッパー等を使うことが多く、肩こりやうでの痛みなどがあります。

q

当院で施術を受けて、現在、体の調子はどうですか?

a

身体のバランスがよくなるので、軽くなります。

q

今後、この様な整体、カイロプラクティックの施術をどのような症状の方に勧めたいですか?

a

身体の調子が悪い方は施術をオススメします。身体のバランスが崩れることにより、出る症状がなくなるかもしれません♪

院長
院長

アクセサリーを制作されている方です。
どうしても作業中に、前のめりになってしまうため、肩、首、腕に負担がきてしまいます。

施術は、猫背になっていますので、背中から肩・首にかけてを入念にしています。ただ、土台の骨盤にも歪みがありますので、調整しています。
全身の体幹を整えた後に、手、腕等、お疲れのところをほぐしています。

現在は、お忙しいので、なんとか時間を作っていただき、月に1回~2回というペースで来ていただいています。
肩こりの調子も良く、アクセサリーの制作も快適に出来ています!!! という声をいただきました。多忙で、あちこち出て行かれています。