12.【首痛・頭痛体験談】交通事故による、首の痛み、頭痛

整体 40分コース


女性・27歳

お悩みワード

腰痛頭痛痛み止め
デスクワーク交通事故
q

当院に来られている症状(来店理由)をお聞かせください。

a

交通事故からの腰痛。生活習慣からの体のゆがみ。

q

当院で施術を受けて、現在、体の調子はどうですか?

a

くせを知ることから体のゆがみも改善されたのか、腰の痛みが減ってきました。

q

今後、この様な整体、カイロプラクティックの施術をどのような症状の方に勧めたいですか?

a

自分と同じ症状の方や体のゆがみが気になる方。

院長
院長

最初は、交通事故にあったことをお母様から聞き、こちらから、「調整した方が絶対いいです!」と言い、施術させていただきました。

「交通事故と言っても2台とも徐行運転中に軽くぶつかっただけだから、大丈夫!そのうち良くなる!」と、言われていたのですが、徐行運転でも車の重量等を考えると衝撃は絶対あります!!!

やはり、首を見ると、歪みがあり、頭痛は、事故の原因であることがわかりました。
頸椎の施術をし、急な緊張があった、肩回りをしっかりほぐしました。

現在は、早期に施術させていただいたので、頭痛は治まり、薬を飲まなくてもよくなりました。
デスクワークが続き、腰に負担がきていますので、現在は1か月に1回くらいのペースで施術させていただいています。