51.【肩こり・腰痛体験談】仕事で動き回ることが多く疲労が蓄積している

整体 60分コース


公務員・男性・49歳・飯塚市

お悩みワード

肩こり腰痛疲労
q

当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

a

肩こり、腰痛

q

何がキッカケで当院を知りましたか?

a

前のお店でお世話になった。

q

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?

a

はい

q

何が決め手となって来院しましたか?

a

全て!!特に技術力はすばらしくて、終わったあとに状態のいい時間が長続きするところ。

q

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください

a

終わった後は、大変気持ち良く過ごせております。体が軽くなり、生まれ変わった感じでとてもいい気持ちになります。

院長
院長

今回の方は、症状としましては、肩こり・腰痛を言われていますが、タイトルにも書きました様に、疲労の蓄積が多く、疲れが中々取れない方です…

このような症状の方も多いかと思います。ぜひ、参考にしてみてください。

こちらの方は、骨盤からのバランスが悪かったこともあるのですが、何よりも、体がかたいのが一番の原因と感じました。

【体がかたいと、血行が悪くなり、代謝が落ち、疲労が蓄積してしまうと言う悪循環を生みだします。】

そこで、施術にストレッチを多く取り入れ、進めていくようにしました。

最近は、ストレス等も多いため、疲労を感じやすい様ですが、体の硬さも改善してきて、以前より格段に柔らかくなっています。

今は、メンテナンスとリフレッシュで月に2回ペースでご来院いただいています。