8.【腰痛体験談】腰痛が以前からあり、夜中に痛くて目が覚めることがある

整体 40分コース


女性・30代

お悩みワード

腰痛
q

当院に来られている症状(来店理由)をお聞かせください。

a

長い間腰痛に悩まされていて、夜中に何度も痛みで目が覚めていました。

q

当院で施術を受けて、現在、体の調子はどうですか?

a

梶山先生に施術していただいた途端、今までの痛みは何だったんだろうというくらいすっきりと良くなりました。今ではぐっすり眠れます。

q

今後、この様な整体、カイロプラクティックの施術をどのような症状の方に勧めたいですか?

a

病院に行っても、レントゲンでは写らない痛みの原因があって、整体で体のゆがみを治してもらうことで痛みから解放される人がきっといると思います。まず1度相談してみてほしい思います。

院長
院長

以前から腰痛に悩まされて、夜中に痛みで目が覚めたり、
朝、痛くて起き上がりにくいことがよくありました。

施術は、骨盤からの施術はもちろんですが、股関節の可動域が狭くなっているため、腰への負担が、強くなっていましたので、股関節の施術も同時に施術しています。

今は、腰にかかる負担も減り、股関節の動きも正常に近づいています。お仕事柄、パソコンを使ったりなどのデスクワークが続くため、肩こりもありますので
腰から全身、しっかり施術させていただいています。